人気ブログランキング | 話題のタグを見る
VOGUE HOMMES JAPAN
こんばんは、gh85です。
気づいたらVOGUE HOMMES JAPAN発売日になってました。
VOGUE HOMMES JAPAN_b0010968_00615.jpg
いやはや、予想以上に良かったです。個人的には。
ていうか、エディ・スリマンに100の質問ってコンテンツに
680円(95%)くらい払っている感じじゃないですか(笑)
でも、良い写真が多かったし、もちろん良い服もたくさんあった。
なんか、次の発売は2009年3月だそうですが
それならもっと予算かけて1500円くらいでもいいので
コンテンツ充実させて分厚い読み応えのあるもん
作って欲しいって思ったりもするんですが。

それにしても、エディですよね、やっぱり。
今回発売日まで全く内容とか知らなかったので
本屋でエディが出てることを知り、ソッコーで買っちまいましたが
本当に良かったと思います。エディはやっぱすげぇや。
もうグダグダ書いてもしょうがないので書きませんが
エディの独自ブランド(になるか知らんけど)の服を
1日も早く着てみたいものですね。楽しみです。

まぁこれからVOGUEを見る方もおられるでしょうが
エディのインタビューで面白かったところを2つだけ。


Q40.ハロー・キティーは好きですか?

エディ:男の子がつけている場合はね。

Q92.恋愛はしていますか?

エディ:いつも、複数の人たちと。


てな感じです…。
グダグダ書きません(笑)


あともう1つだけ印象的だったのは

Q89.宝くじで大金を当てたら何に使いますか?

エディ:お金のことを考えるのは好きじゃないんだ。
ま、それがお金を持つ最大の理由になるんだけどね。
だからお金は持っているに限るね。



ただ、シンプルに、バランス良く。
そんな私の好きな生き方が少し感じられたインタビューでした。
ホントに700円以上の価値はここにありました。
最近少し人生に混乱気味だったんですが
なんだか気を引き締めさせられました。

ところで、iPodですが。こっちはなんだかしっくり来ませんねぇ。
デザインも流出画像のまんまで驚きがない上に
全種類フルモデルチェンジではなく、shuffleもそのまま。
touchも買い換えるか?と言われれば微妙なライン。
スピーカーと音量ボタンは非常に嬉しいですし
リモコン付きのイヤホンが出るのも個人的にはプラス。
でも、3万近い金と入荷時期が2~4週て…。
即日手に入るのなら量販店でポイント使って買うんですけどね。
まぁ年末にお金が余ってたら手を出す感じで行きたいと思います。
ジョブズは死にそうだし、なんか心配だ。
来年にはMac touchでも出して勢いつけていただきたいところです。
by gh85 | 2008-09-10 23:59 | ファッション
<< 私なりの相場考察 別れと出会い、そして始まりへ >>