人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体操見ちゃうからこんな時間になるんだ
体操見ちゃうからこんな時間になるんだ_b0010968_545697.jpg

体操個人総合を今まで見てしまいました。
ポール・ハムすげぇ。
韓国特に嫌いなわけではないけど
なんか、ハムを応援してしまう。  だよね?
しかし、今なんだかヨン様ヨン様騒ぎすぎだと思うわけで。
流行りモノは結構好きな私もあれは萎えてしまっております。

しかし、冨田よく頑張ったよ。感動したさ。ホント。
こうやってブログに残せることを誇りに思うよ。
やっぱり銀より金っすな。



で、男子はいいんだけど…
女子のこの子の写真はあまりにも可哀想だと思うので
もうちょっと考えてあげてください。
体操見ちゃうからこんな時間になるんだ_b0010968_55799.jpg

by gh85 | 2004-08-19 05:03
<< スキマスイッチ 打ち合わせ >>